給湯器新潟は


新潟に行った時に居酒屋さんに行きました。
たまたま、話が弾んでいた時に、たまたま給湯器工事をされていたのでちょっと聞いてみました。
給湯器というのは、素人が触るとめちゃ怖いらしいです。

「ほおー。そうなんですね。」から「どこの給湯器会社がいいの?リンナイとかのメーカーに頼むの?」と話が弾んで訊いてみました。

そしたら、給湯器メーカーから紹介してもらう方法と地元の給湯器専門会社に頼むのとあるけど、知らない会社よりも地元の知った会社の方が安心とのことでした。

「なるほど」です!

今回聞いたのは、下記の会社でした。
給湯器新潟|ガスライフ新潟

地元企業を応援するのも大事なことですね。

コメントを残す